*かめらと遊ぼ*

baratosora.exblog.jp ブログトップ

*竹富島

沖縄


竹富島


一人旅


e0377365_22314740.jpg

[PR]
by kamera-kirakira | 2017-04-29 22:28 | *風景 | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2017-04-29 23:01
クローバーさん こんばんは~(^^)/
一人旅沖縄に行ったばかりだったのですね☆
やっぱり海綺麗ですね~。
クローバーさんも泳ぎましたか?
↓のモッコウバラ可愛いですよね。
私も好きです。春の楽しみの一つです♪
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-30 07:53
クローバーさんへ
 お花の写真が多いですが、このような海の写真や島の漁港も撮られたらどうですか?
人物も景色の中に、点描として、チョコット入れると、自然との対比、アクセントになりますよ。
Commented by kamera-kirakira at 2017-04-30 12:12
> lily1406さん
そうなんです、帰ってきたばかりで。
こんなに綺麗な海、初めてでした\(^o^)/
残念ながらカナヅチなので、足だけ海の中へ!
その後、ビーチサンダルのまま島を歩き回ったら、足だけ日焼けで真っ赤っかに!
今では、ビーチサンダルの跡付きで、真っ黒ですよ〜(>人<;)
Commented by kamera-kirakira at 2017-04-30 12:17
> Photo-Lover777さん
手短かな素材で、お花の写真が多くなっちゃいます。
そう言えば、この旅で海を撮りまくりましたけど、なるべく人を避けて撮ってましたー。
対比やアクセントですね、色々チャレンジしたら、面白い写真が撮れそうですね(^ー^)ノ
line

SONY NEX-F3で撮っています。心魅かれたものや、旅の記録。


by クローバー
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite